「ブロンコおじさんのこだわり炭焼きがんこハンバーグ」が復活!

いつも「ステーキハウス ブロンコビリー 籠原店」をご愛顧いただきありがとうございます。

10月27日(木)より、ブロンコビリー人気No.1の炭焼き超粗挽きビーフハンバーグが 「ブロンコおじさんのこだわり炭焼きがんこハンバーグ」として復活します。

創業の頃から多くのお客様に愛され続けてきたあの人気No.1ハンバーグ。
バイヤーが日本中・世界中を走り回り、レシピ担当者が無数の試作を重ね、 どんな時代でもどんな状況でも最高の美味しさを求め続けてきました。
そんな人気No.1ハンバーグが、今回さらなるレシピの改良でパワーアップ!

本来ステーキとしても提供可能な赤身肉をハンバーグに追加することで
まるでステーキを食べているような肉々しい食感と濃厚な味わいを実現することができました。

ご馳走レストランを目指すブロンコビリーの想いを込めた
「ブロンコおじさんのこだわり炭焼きがんこハンバーグ」をぜひご堪能ください。

【最高の美味しさを求めて】

ブロンコビリーは、たった1つのハンバーグを美味しくするために
44年間で作ったレシピはなんと2,000個以上。 こんな時代だからこそ美味しさに妥協せず、
頑固(がんこ)なこだわりで完成させたハンバーグです。

ブロンコビリーは今までも、これからもお客様に最高を届けるために
美味しさの進化に挑戦し続けます。


048-533-8229